真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

蒼紅甲殻

時と場合によっては完璧超人も流行りに乗る事があるわい(意味不明)

f:id:shintyuosassi:20190904234808j:plain

はいアニマギアです。自分も買いました。シールは貼ってないです。

近所のコンビニに並んでたのを青カブトこと「デュアライズカブト」(写真手前)を摘まんでみた結果、想像を超えたクオリティと先行者の皆様の組み換え・カスタム作例に触発されまして、いざ買い足し!

…と出向いたら残っていたのはザリガニこと「アームズギロテッカー」(写真後方)のみだったという顛末を辿りました。…もっと決断は迅速かつ気前良くしないとですね。

ぐぬぬガレオストライカーや緑カブト買い逃した…)という後悔の念に少々さいなまれております。

早くも第二弾が公開されていますがその前に第一弾のリカラーが12月に発売予定との事。

個人的に白カブトにまた心が揺れつつあります…今の内に予約しちゃおうかなあ…。

アニマギア バーサークソウル (8個入)

f:id:shintyuosassi:20190905000535j:plain

精一杯撮ったかっこいいポーズ!

 ざっと触ってみた所でも可動範囲や組み換えの自由度の高さはかなりのものだと感じられる逸品というのが率直な感想です。塗装すればさらに化けるかも…?