真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

短くないか?

前回に引き続き上半身を延長しようという試むの巻。改修を重ねる度「どうしてこんな目立つ特徴を見落としていたんだ!?」と驚きが絶えないのです。流石に重量的な問題でこれ以上ボディを伸ばすのは憚られるので、下半身に被さる前だれとしてボディの前面をパ…

醜くないか?

…と本編の映像と手元のニンジャラス(仮)との体型を見比べて思い立ったので急遽ウエストを延長。 …かといって完成形が必ずしも美しいものになるかは定かでないのがつらいところですね。 寸胴気味だったのが少しは改善されたかも… 作業進行に伴いボディのパテ…

あしふといな!

なんか左足と比較して右足がふといな! 前腕部の改修と一緒に後日直さねば…(補修メモ) こういうのは細部が完成してから手を付けるべきもののはずなんだけどなー…? はい。肩のツノ外れます。刀持てます。プラ板とパテで作ってます。以上! …いや手首の形は…

ディティールツメツメ

こんなタイトルだけどツムツムはマーベルツムツムしかやった事が無かったりして メフィストの延焼ダメージがどうしても凌げないままサービス終了したのも結構前になるなあ… 悔しい 細部をできるだけ詰めていこう…という作業の前に上半身を小改装。 いやなん…