真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届くよ刻むよ

タイトルの実情は「(ミニプラが)届くよ(パテを)刻むよ」何ですけどねグヘヘヘ 大した進展もありませんが今回も定期報告的なやつです… スジを刻んでおります。パテが硬化する前にカッターで切れ目を入れていきます。 割とうまい事進行しているのですが切れ目…

あんちく様お許しを!

遂に届いてしまったグッスマの「 SSSS.ソフビ怪獣 アンチ」! 500シリーズくらいの大きさな怪獣ソフビはたまーに買うけどこのサイズ(15㎝)は子供以来だぁ… イラストも懐かしい感じのタッチでいかにも「特撮ヒーローのソフビ」という雰囲気を出してくれて…

タタカイノカネガナル

それじゃとりあえずランナーを濯ごうか …届いてしまいましたミニプラ版SSSS .GRIDMAN! 某30mmも行きつけのお店で見かけたんですけどまずこっちを組まねばと言うことで今回は見送りにアッチもまるっこい方はアーマー付きだと中々好みだったので割と惜しいの…

出発(でっぱつ)進行

いつものアングル …サボってたわけじゃないんです見た目的に前回から大きな差異が無いと進行してないように見えて報告するのも気が引けてしまうんです。 顔面を主とした作り直しからしばらくして、ようやくこの段階に戻ってこれた感じがあります。 自分に根…

蒼紅甲殻

時と場合によっては完璧超人も流行りに乗る事があるわい(意味不明) はいアニマギアです。自分も買いました。シールは貼ってないです。 近所のコンビニに並んでたのを青カブトこと「デュアライズカブト」(写真手前)を摘まんでみた結果、想像を超えたクオ…