真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

出発(でっぱつ)進行

f:id:shintyuosassi:20190905000501j:plain

いつものアングル

…サボってたわけじゃないんです見た目的に前回から大きな差異が無いと進行してないように見えて報告するのも気が引けてしまうんです。

顔面を主とした作り直しからしばらくして、ようやくこの段階に戻ってこれた感じがあります。

自分に根差した志の低さがしょっちゅう顔をのぞかせては「ここでもうサフ吹いちゃえよ」と甘辛い言葉を囁いてきますが

「もうちょっと!もうちょっとココを削るだけだから!」と逆に縋り付く心境が続いております。

左右非対称なのはもう仕方ないとしてももうちょっと整えたいのはやっぱり譲れないポイントです。

f:id:shintyuosassi:20190905000445j:plain

正面から

…とか言いつつも実際の所、見栄えを角度で誤魔化してると感じる部分も随所にあるのは自分でも薄々感じているんですが、自分の技量的にこれは無理だと感じたら「キニシナイ」判定を下していることもしばしばあったりして…

…ただでさえ低い志を風化していく様が隠し切れなくなった今日この頃です。

追記:最近ウルバトやってます。ゼットンが☆6に到達!