真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

ディティールツメツメ

こんなタイトルだけどツムツムはマーベルツムツムしかやった事が無かったりして

メフィストの延焼ダメージがどうしても凌げないままサービス終了したのも結構前になるなあ…

悔しい

f:id:shintyuosassi:20190807001557j:plain

細部をできるだけ詰めていこう…という作業の前に上半身を小改装。

いやなんかしっくりこないなと思ってたけど今の今までツノの位置がおかしいと気づかなかったのか…?

折角真鍮線で補強した角二本ですが切除してもう一度作り直し。今度のは短めなので前のよりは折れにくい!はず!

ついでに頭頂部&後頭部も若干シャープになるよう削り、胸部のランプも位置を修正。

正直どれほど作り込めるかは自分でもわかりかねてるところがあるのでここが変だなって所は消せないような予感がし始めました。

SSSSのアンチ君ソフビ(怪獣)が出るまでには完成させたいけどどうなるでしょうか。