真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

短くないか?

 
 

 前回に引き続き上半身を延長しようという試むの巻。
改修を重ねる度「どうしてこんな目立つ特徴を見落としていたんだ!?」と驚きが絶えないのです。
流石に重量的な問題でこれ以上ボディを伸ばすのは憚られるので、下半身に被さる前だれとしてボディの前面をパテで継ぎ足し。
それからニンジャソードの方はおおよそ保持が可能になりました!
ここからは持ち手の形状を綺麗に整えていきたいですね。

 

f:id:shintyuosassi:20190824004553j:plain

ちょっとだけ撮影に使う道具を変えたのでいつもより綺麗に…写ってたらいいなあ

 

追記:ここから日記?のようなものになります。
週末は出かけているのですが途中の道で育てられている向日葵が、先日揃って下を向いていました。
夏の太陽の光を浴びて輝くように咲いている向日葵は、自分に今年の夏の思い出を情景として残してくれました。
こういう事で季節を感じるのは随分久しぶりだったせいか、まだ脳裏に焼き付いています。
来年も見に行きたいと思いました。
…自分が文章を書くと冗長に成りやすいですね。
普段慣れない事を書くなら尚更かもしれないですが。

 

追記の追記:Huluの利用が三か月目に突入。加入して早々アレが見れるコレも見れるとはしゃいでいた自分はすでにいなく…なってはおりませんでした!
アメコミアニメも月ごとに入れ替わりで配信作品が変わりつつあるので惜しくはあるのですが牙狼等を始めとした特撮関連作品の充実はわたくしめにとって非常に魅力的なのです。
ついにVANISHING LINEも配信開始なんだぜヒャッホイ!!
…テンションを維持したままにしたいので今回はここまでとさせていただきます。

それではまた次回もよろしくお願いします!