真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

悪の美学は未だに遠く

f:id:shintyuosassi:20190726234610j:plain

日ごとに勢いを増す熱気と湿気に蒸される昼間が続く中いかがお過ごしでしょうか

じぶんは相変わらず日進牛歩な進捗具合でございます

…さんざん改修が続いた今はもう「ひと段落付いた」なんて言えないんじゃ

これからもまずは肩と腿を修正する所から始めなくては

そういえばツノは加工してる最中に何度も折れそうになったので内部に真鍮戦を入れて補強しております

…ようやくこのブログで真鍮に関しての話題が出たな(汗)

しかし本編を見返して見るとまだまだここ違うじゃねーか!って自分に突っ込みを入れたくなる事態が頻発して困っちゃいます

自分の認識能力は本当にあてにしてはいけないと実感させられますね

つうか資料があるなら逐一照らし合わせて作業していくべきなのにその手間を惜しむから後々になって修正作業に追われる羽目になるんだと自分を叱りつつ今回はここまでです

長文で読みづらいですが写真以上の情報は無いのでそのままスルーして頂ければありがたいです

それではまた次回!