真鍮御察し録

真鍮くらいに強い心を持ちたいです

フュージョンアップ?

f:id:shintyuosassi:20190713004335p:plain

そこそこディティールも詰まって来たのでシルエットクイズ状態からは脱却できたかなー?

ということでなんとなくそれっぽいお二方を交えたスリーショットで真ん中が誰なのか推察してもらおうのコーナー!

…まだ元ネタからは大分遠いですよねワカッテタ
f:id:shintyuosassi:20190713004309p:plain

最初はこういう形態でパワーオブザプライムのブロットをリペイントしようかなと思ったんですがちょっと色々あって素体の入手に手間取ってしまったのと自分が頑張ればどのくらいの物が作れるか試して見たくなったため本家の製作を開始しました

完成できるかどうかは未確定ですが暖かい眼で見て頂けると嬉しいです。